2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

避難訓練

平成29年度秋季火災予防運動を前に、火災を想定した避難訓練が坂元工場で実施しました。 消防署の方が立会いのもと、万が一の時に備えた対策を訓練しました。 貴重な講和も頂き、今後の防災意識の向上になりました。 ↓↓↓日幸電機製作所本社・各営業所の採用…

坂元工場の採用支援ツールengage特設ページ開設

坂元工場が採用支援ツールengageの特設ページを開設いたしました。坂元工場の求人情報はこちらから応募できます。よろしくお願いいたします。 https://en-gage.net/nikko-el-sakamoto/ ↓↓↓日幸電機製作所本社・各営業所の採用情報はコチラから↓↓↓ ↓↓↓日幸電…

鉄道技術展にむけて

2017年11月29日(水)〜12月1日(金)幕張メッセで開催される鉄道技術展に向けて着々と準備が進んでいます。 下の画像は本社に貼られている鉄道技術展のポスターです。 名 称:第5回鉄道技術展2017 Mass-Trans Innovation Japan 2017 会 期:2017年11月29日(水)−…

小雨

今朝の坂元工場は雨が降っていて寒いです。 でもこんな日は雲が山にかかっていて非常にきれいな風景が見ることができます。 そういえば先日、丸森工場から坂元工場への帰り道に野生のサルが4匹も道路にいました。 山元町でイノシシとかは出ると聞いたことが…