2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エン・ジャパンの採用支援ツール『 engage』の利用を開始しました

転職サイト「エン転職」を運営するエンジャパンさんの採用支援ツール『engage』を弊社でも利用開始いたしました。 スマホ対応です。 日幸電機製作所『engage』sitehttps://en-gage.net/nikko-electric/ ご覧になっていただければ幸いです。 ↓↓↓日幸電機製作…

坂元工場で花見

今日は土曜日ですが坂元工場近くで花見が行われました。 会場は坂元工場から徒歩5分ほどのところの坂元小学校の裏にある坂元神社です。 週初めに花見のお知らせが回覧されてきたので参加人数が気になるところでしたが、フタをあけてみると素晴らしい花見にな…

満月

坂元工場のロータリーで空を見上げると空の広さに驚かされます。 昨晩は夜空にきれいな満月がうかんでいました。 明日はお花見です!楽しみです! ↓↓↓日幸電機製作所の採用情報はコチラから↓↓↓ 株式会社日幸電機製作所 〒211-0002 神奈川県川崎市中原区上丸…

5S活動委員会!

坂元工場では各部署から部署横断的に参加する【5S活動委員会】を設置しております。 今年に入ってから活動が活発化していて、月1度開催される定例の委員会では様々な提案が出されています。 例えば【シュレッダーの紙くずをゴミ袋に移す時に、紙くずが散らか…

春ですね

坂元駅から坂元工場へ向かう道は、春になるとたくさんの花々がアスファルトを彩っています。 春ですね ↓↓↓日幸電機製作所の採用情報はコチラから↓↓↓ 株式会社日幸電機製作所 〒211-0002 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2TEL. 044-455-1231 FAX. 044-…

高機能プラスチック展 東京ビッグサイト

今日は午後から東京ビッグサイトで開催されている高機能プラスチック展へ行ってきました。 特に気になるブースがあったので、お話とその資料をいただきに行き、そのあとは会場内の他のブースにもちょこちょこ寄り情報を収集してまいりました。 ↓↓↓日幸電機製…

雨の中、神宮球場へ行ってきました。

プロ野球が開幕しました! 金曜日は雨のなか神宮球場へ横浜DeNAベイスターズの応援へ行ってまいりました。 試合は東京ヤクルトスワローズに負けてしまいました。 いよいよ明日からは本拠地・横浜スタジアムでの本拠地開幕シリーズがはじまります。 まだまだ…