2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二種耐熱形配線用遮断器 生産中止のご案内

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し 上げます。さて、このたびご愛顧頂いておりました下記製品につきまして2017年9月8日をもちまして生産を終了させて頂く事となりました。 誠に勝手ではございます…

あまがえる

坂元工場の近くには田んぼがたくさんあるのですが、 その影響もあってか今日のような雨の日には小さな雨蛙(アマガエル)も工場へやってきます! ↓↓↓日幸電機製作所の採用情報はコチラから↓↓↓ 株式会社日幸電機製作所 〒211-0002 神奈川県川崎市中原区上丸子山…

続・3Dプリンター

1週間ぶりの坂元工場。 製造支援係に引っ越ししてきた3Dプリンター。 係長も様々な形状のプリントを行い、寸法や強度を調べていました。 と、そんな説明を受けている間にも現場から3Dプリンターを使った製作依頼が。 まだ1週間ですが大活躍中です。 ↓↓↓日幸…

快晴で傘

今日から坂元工場へ来ております。 朝、東京を出るときは雨だったのですが、坂元駅に着いた時には快晴でした。 前回来たときは、雨の日連続記録の話が話題になっていたなんてウソのような快晴です。 そんな快晴の中、傘を持って坂元工場へ! ↓↓↓日幸電機製作…